FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
公言通り、実習休みました!
なんだか、いいのやら悪いのやら…。
ま、いっか★と思ってしまっている私はだいぶ腐ってると思います。
べつにいいんだもん。
患者さんの病態変わるわけでもなし。キャッキャ
これが急性期だったら、自分の首を絞めることになるだけですが、
慢性期ですから…。
風邪気味なのは本当なので、養生したいと思います。

で。
ホソホソさんからコメントを戴いたので、ご要望にお答えしたいと思います。

激しく萌える写真公開。

やっぱりスープカリーですよね


暗くて、あんまりおいしそうに見えない…。シュン
先日行った、スープカリーやさんの写真です。
たしか頼んだのは、「鶏モモ肉と野菜のスープカリー」だったと思います。
で。辛さを選べるのですが…。

店員「辛さが、1から50までありますが、どれにいたしますか?」
疾風「…( ゚д゚)ポカーン 普通はどれくらいなんですか?」
店員「おうちで作られる中辛だと、2~3くらいです。20以上は激辛好きの方用です。」
疾風「…じゃあ4でおねがいします」

4でも辛かったー!
疾風は辛いもの結構好きですけど、味がわかるくらいの辛さが丁度良い感じ。
4は、最初つらかったけど、最後のほうになると慣れました。

後から来た親子づれ。
子ども(7歳くらいの男の子)は一番辛くないやつを頼んでました。カワユイ。
で、お母さん。

子ども「ママ、どれにすんのー?」
母「じゃぁ・・・間を取って25番
店員「かしこまりましたー」
母「…ちょっと微妙な数字だったかしら」
子ども「もっと辛いのにすればよかったのに!」

Σ(´Д`lll)エー Σ(´Д`lll)エー Σ(´Д`lll)エー
25番ってあなた!!!!
食べれるんですか!?あなた!!

疾風が食べ終わった頃に、親子連れのカレーが…!
黙々と食べる子ども。
黙々と食べる母親。
喰ってるー!平然と喰ってるー!
どういう舌してるんですか…。疾風には理解できません。

***
疾風の行った、スープカリーのお店のHPはコチラ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog17.fc2.com/tb.php/97-24159f26
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。