2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051010165412
終わらないっていうか、結局やり始めるの遅いっていうか…。

でもやると結構進むもんですね。
流石、俺☆
(そんなことを妹に言ってたら「自画自賛かよ」と怒られました。)
9時までには終わらせる…!
(まだ一つ目の項目すら終わってないのに、何言ってるんですか?
いえいえ、一つ目が大きな山なので、そこを乗り越えればよいのですよ。ウフ)

自作飲むヨーグルト(ブルーベリー味)で一服。
さて、夕飯までに生理的なやつを終わらせましょうか。
(だから、一つ目も終わってないのにそんなこと言っていいんですか…?)
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/95-4c935d4e