FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
兄さん(前回の日記参照)の同人誌が届かないんだぜ。
毎日毎日、仕事から帰ってきては、兄さんの本が届いているかどうかを真っ先に確認し、そして落胆する毎日です。
ああ…今日も届いてなかった…><。
池袋から札幌までってこんなに遠かったかな…あれ、おかしいな…orz


USJ行ってきました!
そして骸vs雲雀オンリーに行ってきました!

はじめてジェットコースターに乗ったわてくしは、死ぬかと思いましたです。
とやこが「怖くないよ!」っていうから信じたのに…本気で死ぬと思った。
人生で死をこんなにも実感した日はありませんでした。貴重な体験(大げさ)

そんでもってムクヒバ(ではないが)オンリーは、なんていうか、えっと…ヒバムクのほうが萌えるかも!?と勘違いしました。ていうか萌えた。
それにしても、ヒバツナの勢力はでかいっすね。ツナとかすごく萌えない…なんでだろ…。
あのキャピキャピした目が赦せないっ。
にょたなら赦すけど、あの目は駄目だ…生理的に受け付けない…。
ちなみにシャマ獄は赦せる(?)

ガイオンリーと同じ会場だったんだけど、なんだかすごく懐かしくもあり、そしてあの時は楽しかったなあと懐かしんだりした。
本作ってイベント参加したりしたいなー。
それにはまず・・・・・・・本を作るくらいの文章力とそしてなにより、たくさん文章を書く力を身につけねば成るまい。ううん・・・死活問題v
スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog17.fc2.com/tb.php/572-7b993f4b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。