FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
手を下ろす とは、
手術室で手洗い→滅菌手袋+ガウンの状態から、不潔にする(滅菌物以外のものを触る、もしくは手袋・ガウンを脱ぐ)ことを意味します。
器械の展開をしている間におなかが痛くなり、つまりトイレに行きたくなり、手を下ろしてしまいました。
だって、痛かったんだもん。そして我慢できひんかってん…!
腹が下ってるとき、器械出しとか無理。絶対無理無理。

今日は臨時続きでてんやわんや。
明日も追加手術でてんやわんや。
とりあえず、明日私が入るはずだった心臓外科の手術は、私のフォローに人数を割けないという理由で、私は役割からはずされ。
その代わりに4つも手術に入らなくてはならなくなりました。
え、ちょ、まっ…。
心臓外科じゃないのはまあ嬉しいけど、あのね、4つとか、死んじゃう私。どれだけ手洗いさせる気なんですか…あうう。
臨時手術はいりすぎだよー。
そして今日帰るときも、救急車とすれ違ったしな!

うちの病院は、救急車を受け付けすぎなんだとおもう。
キャパシティーを考えて!
深夜に手術室で働ける人数なんて限られてるんだよぅ。
大学病院みたいに、いくらでも人数がいると思わないで…。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog17.fc2.com/tb.php/504-2c854394
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。