FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.11.11 さぼたーじゅ
こっちの日記、さぼたーじゅですみません。
交換日記の方に書きたい放題書いているので、あんまりこっちには書いてないっすねぇ。

えーと。
仕事はやめない・・・かもしれない。
なんかねー、心境の変化?
いや、たぶん一時的なものでまたやめたくなること必至なんだろうけれども。
昨日緊急の心臓外科の手術に出くわしまして。
私はまだ心臓外科はいったことないんでほとんど手伝えなかったんですけども。
今年一緒に手術室に入った人(新卒じゃないです)が器械出しで、すんごくかっこよく見えてですね。
いいなーって思ったんですよ。なんか蚊帳の外から見てるからかもしれないけど、はじめてこんなふうになれたらいいなって思いました。
本気で緊急事態だったんで(病状安定してるって言ってたのに、突然心停止したからOP室に緊急で来ますみたいなことになっててんやわんや)それでも「これ出して」とか「××って出してくれた?じゃあ出して~」とか、普段ホワホワしている人なのに的確に指示とか出しててね~…
キュンとした。萌えた。
(つか普段から、私はこの人に対してだいぶ萌えている)

あと、一番萌えたワードが…
滅菌ガウンが不潔になってしまって、着替えなくちゃいけなくなったときに…
Aさん「ごめんっ、疾風さんっ、私のこと脱がせて!!!」
疾風「!!!!     はい…!!!!(*´д`*)」

ごめんなさい。
すごく…萌えました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog17.fc2.com/tb.php/467-d4ee9241
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。