FC2ブログ
昨日の絵ちゃ、たくさんの方に来ていただきありがとうございました!
予想以上に多くの方に来ていただいて、ちゃんとお話しできていたのか心配です…;
だいぶてんぱっていたかと。
珍しくてんぱっていたかと。
そして寝落ちそうになるとかありえないことをしました…すみません…。

来てくれた皆さんに(*´ε`*)ンチュー
・幸紀v
・ヒカリンヌ
・MiSaん
・ロコたん
・とや子ん
・海しゃん凸
・ホソホソさんv
・ハスミさんv
(順不同)

ありがとう!またきてくださいネ!


物凄く身体が痛いのです。
朝起きたら枕に蜘蛛がいました(添い寝してくれたのですか?)
部屋が汚いです。
おなかがすきました。
幸紀のネット落ちはマジ凹む…orz

とりあえず、今日はまったりします…( ´ー`)
風邪もまだ治ってないしね…。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog17.fc2.com/tb.php/303-c935ac0a
