FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.08.24 内出血…
今日は東京から北の大地に来ている友達を送りに、駅まで行きました。
えらくソフトカツゲンがお気に入りな彼女は、1Lパックを買っていきました。
(飛行機の中で爆発したりしないのかなぁ)
会えたのは嬉しいけど、ちょっとホっとしたのも本音(コラ)
大人には大人の事情っていうのが、あるんだゼ!

*
そのあと、卒研班と合流するまで時間があったので、植物園を散策。
昨年の台風の影響で、倒木がちらほらと見られましたが、
それはワザとそうしているらしいですよ。
倒木したことによって、日の光が入り、
今まで育つことができなかった背丈の低い植物が、成長しているそうです。
それがどのように経過していくのか、観察するそうです。
すごいね。今度行くときにはどんなふうになってるのかなぁ。
ちょっと楽しみ。

植物園で撮った写真。
今日は天気が良くて、太陽がぴかぴか。
05-08-24_10-53.jpg 階段っていいよね!

05-08-24_11-02.jpg これ何だろうと思っていっぱい写真撮った。

05-08-24_11-14.jpg木漏れ日。

05-08-24_11-14~00.jpgどこまでいっても、たどり着けないのかな。



*
そのあと、大学構内をサイクリングしていたら、
思わぬところにたどりついてびっくり!
大学内に馬も牛もいるなんてびっくり!
牛舎が臭くてびっくり!
こんなことに驚ける私は幸せだと思います。
独りで冒 険 チ ア ーズ(ぁ)


*
そのあと、大学でフラフラして、友達を見つけてはちょっかいかけて。
何故か、明日ご飯を食べに行くことになりました…(ぇ)
ゴチなので、いっぱいお腹すかせていきます!
(私におごってくれるのはTさんぐらいなもんだ…ありがたや)

*
卒研班と合流!
やることがないので、寝ていたら起されました。えーん。
ひどいよ…自主的に行ってるのにさ…。
明日の確認をして、今日は献血に行きました。
献血献血v(具合悪いのに行ってどうするよ…)

私は成分献血だったのですが…。
片腕式なので、血を取った同じ管から血液を戻すのですよ。
で。

看護師「じゃあ、今から戻しますね~」
疾風 「はい~」
(じーっとモニターを見る疾風。返血速度がいつもより速い)
疾風 「(こんなに速くて大丈夫なんかなぁ…。あっ…)ビクッ!
看護師「痛くないですか?」
疾風 「痛いんですけど…」
看護師「(穿刺部を見て)すみません…これで中止します…」
疾風 「あ、はい…(だから言ったのに…/言ってない)」

結局、ちゃんと針が血管に入ってなかったらしいですよ。
ていうか、どう考えても、いつもの倍の速度で返血しようとしてたのがいけないと思うのですが…。
まあ、血漿献血だったからかもしれないけどサ…。
(いつもは血小板献血なので、返血速度は遅くしてある。)

担当してくれた看護師さんは、青い顔して一生懸命説明してくれました。
今まで何回も成分やってるけど、こんなことにならなかったから、すごく申し訳ない…みたいなことをいってましたが。
ざまあみろvきゃっきゃv(悪)

痛かったけど、ちょっとハァハァ…(ぇ)
スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog17.fc2.com/tb.php/28-86434f2d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。