FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近調子がい疾風です。
こんばんは。

昨日、突然腹痛吐き気に襲われまして。
(*´д`*)ハァハァ
たぶん、風邪だとおもうのですが…。
今夜はそれに加えて、頭痛もきまして。
なんだか幸先悪いスタートです。

*
今日は(今日も)卒研だったわけですが。
私はちょっとヱロな感じのおじいさんとお話ししてきました。
昨日は幸紀がおじいさんの担当だったらしく、ヱロ話はなかったそうなのですが…。
今日はヱロトーク爆裂☆きゃっきゃv
流すどころか、話にのっちゃった私は乙女失格ですか…そうですか…。
「あんたはもう子どもじゃないから話すけどね…」
という前置きがあったので、一応私のことは大人だと思ってるらしいですよ。
まあ、確かにそうなんですが…。
そんなに経験豊富そうに見えますかね(笑)

まあ、そんな感じで卒研はしくやってます。

*
東京から、もう4年の付き合いになるネット(なり茶)のお友達が来北しています。
なんだか、彼女に振り回されて…少々疲れ気味。
もう、10代のノリにはついていけないということをしみじみと感じました。
なんていうか、もうちょっと気を遣ってくれ、と(主に精神的
そんなこと思いながら、バスガイドのごとく現地リサーチしたり、道案内したり、腹痛持ち(たぶん薬物性胃潰瘍)の彼女の身体を心配したり…。
あぁあぁあぁ…(倒)
なんだかんだいって彼女には甘いので、
自虐的になったり、もう自棄になったり…。

明日、内地(本州)に帰るそうです。
駅までお見送りしてきます。
明日は、せっかくの休みだというのに…orz
ついでなので、卒研に顔出して帰ります。
すげぇな、俺。
日曜日以外、毎日学校行ってるよ。
美徳でもなんでもない…。

疲れ気味の私を励まそうとしているのかどうかわかりませぬが。
妹がファイヤーエンブレム(聖魔の光石)の支援会話を見せてくれました。
「お師匠様は、僕が絶対に死なせないよ!」
「…愛弟子であるお前に。」
「おやめください!!」

(*´д`*)ハァハァ (血圧上昇して頭痛悪化)

私はエフラム×ヒーニアスが大好きなのですが、何故か支援会話が無い…。
何故!?公認カップリングじゃないの!?(待テ)

仕方がないので、勝手に脳内支援会話(あくまでも脳内)
ヒ「おい!お前はどうしてそんなに前線に出ようとするんだ!」
エ「だって、ヒーニアスが後ろを守ってくれるだろう?」
ヒ「…お前が戦っている姿を見ていると、私は不安でたまらなくなる」
エ「大丈夫、無敵だから…ヒーニアスを置いて、死んだりしないさ」
ヒ「エフラム…お前は馬鹿だ…」
エ「そうかもしれない…でもそんな私を好きだろう?」
ヒ「…この馬鹿がっ!お前はとんでもない馬鹿だ!(スタスタスタ)」
エ「照れちゃって…可愛いなぁ」

ぐああああぁぁぁぁぁぁ!!(撃沈)
脳内支援会話を妹にハァハァ言いながら話したところ、
「萌えるのはいいが、萌え死ぬな」と怒られました…。
ヒーニアスがいけないんだ…。
あの壮絶な受けオーラがいけないんだ…(言い訳)
スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog17.fc2.com/tb.php/26-57d2fe2a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。