FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々にやっちゃった…。
えーん…。
でも、朝起きたら絵チャが残ってて、しかも激しく萌えるのが残ってて、はぁはぁしました凸
や~スゴイわ~。
思わず保存しちゃったんだけど、upしてもいいのかなぁ?
しちゃおっかなぁ…だってこれスゴ…いよ…。


この後、若干ネガティブに前向きな文章が続きます。

**
最近、かまって病が(自分の中で)流行ってます。
自粛してますが、押さえきれない衝動が…(インパルス)
秋は嫌ねぇ。
いらんことばっかり考えて、頭が酷く疲れる
だから眠くなるんだね、と友達と話しておりました。

そんなことを話していて思いだしたのが、施設の子ども達の話。
施設で生活している子ども達は、睡眠時間が普通の子どもよりも多いんだって。
それは、無意識に「考えないようにする」ために、心の防衛としての機能が働いているからなんだって。

まさに今、そんな感じがする。
考えないように、考えないようにしてる自分がいる。
でもやっぱり考えちゃう自分がいる。
成人の実習のうちは忙しくて考える余裕もなかったからよかったんだけど。
今の実習は微妙に忙しく、微妙に暇なんです。
レポートやらずに寝てもあんまり支障ないけど、しっかり指導されるし。
うーん…まいった…。

まあ、つまり言いたいことは、
誰かかまってください。
ってことです(最低
スポンサーサイト
[PR]
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog17.fc2.com/tb.php/134-d7948aeb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。