FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぶっちゃけ、わたしはアビスをクリアしていないので、世界観とか半分くらいしかわかってませんで。
つまり、小説を書く上で、あれ、これってどういう意味だっけ?とか、ローレライって具体的に何さ、とか、そいういう細かいところがわかっていず。

パラレル小説だから、別にいっか!と開き直って書き進めることも出来るんですが、なんかね、腑に落ちないって言うか。

まあなんていうか、サイトに来てくださりわざわざ小説を読んでいてくれる人に、「これはちがくね?」と思われながら読まれるのはすごく嫌なんですよね。
アビス…もっかいゲームやろうかなとかも思ったんだけども。
時間がない・・・。
パソコンでプレイできるんならやるんだけど、PS2をわざわざ起動して毎日仕事終わってからやるのは難しい気がする。
しかも最近、1~2時間以上連続してゲームできない;;
なんか飽きっぽくなったのか、それとも大人になったのか…。

ごちゃごちゃいってないで、完結させればいいんですけどね。
これが俺の世界観だ!で突き通せばいいんだが…そういう点で言うと、なんかA型の血が赦さないようです。


まあ、とりあえず書きかけのルクガイでジェイガイ短編小説でも書こうかな。

短編は気が楽だ。
思うが侭にエロく出来るw
スポンサーサイト
[PR]

あいちゅーん をアップデートしている間に部屋の片づけをしていたら、なんと、華に狂う午後の設定なるものが出てきました。
なんか、今「こんな感じだったかな?」と思っている以上に設定が「壮大」すぎて、去年の自分に唖然としました。
あれ、なんでこんな細かい設定が出来上がってるんだ…www
書けるのか?これ(爆)

昨日は家族でお食事に行ったりしてたので小説をupできなかったわけなんですが、危うくこの設定とは違うストーリーで突っ走るところでした。
危ない、危ない…。;;;

とりあえず、この設定どおりに行くと、あと5~10話は書かないと何がなんだかわからない小説に成ってしまいそうです。ワオ。
書けんのか????自分^p^

つーか、今書いてる時代はND2018だったらしいよ。
この設定資料、芸が細かい…(自分が書いたんだけどネ)

サイトとblogもクリスマス仕様です。
もう、そんな季節ですネ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。