FC2ブログ
グランコクマ オンラインアンソロ企画

共謀してます(副主催?ってところ。ほとんどなにもしてないけど)

「THE SECOND SEPHIRA」


すっかり宣伝するの忘れてました。
ごめんね、妹よ。

そんなわけで、みんな参加してくれるとはやては嬉しい!
ガイ好きな人は参加してやってあげると秋津が喜ぶから是非!

HPにものせなきゃ、ああでも、ビルダー立ち上げる気力がない。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2006.11.29 ねむいよお
うう・・・今日とかマジ疲れた。
足痛い。
眠たい。
ぐったりだよ。

うーん。
とりあえず、
ちはやをふにふにして、
はるたに めっ すればいいんだね(意味不明)
だいぶ疲れてるらしいから、あんまり責めないで 笑
ついに・・・

かっちゃった!!

ひゃっほー!
あいぽっどなのですよ!
iPod nano!
しかも限定の・・・






赤!

iPodに名前がつけられるということで、迷わず

Asch

にしました。

これでいつでも、お前と一緒だよ^^^^
2006.11.25 さぼたーj
もうなんか、最近疲れてるのか日記とかかかなくなってますねぇ…。
なんだろう、あれかな。
メッセで会話してるからもうどうでもいい気になってるのかな。
つか私、寝落ち多すぎですか?笑
あまみやさんには、朝まで起きてると思われてたし…(いや、本当はみんな起きてると思ってるのか…?)
私が退席中になってる時は、寝てるときですからあああああああああ。

ちはやはわかってくれてるみたいでよかった。
(メッセージみたよ。心配してくれてるのかい?(勘違い)愛を感じた!笑)

ここ一週間の総まとめ。
先週の土曜日→幸紀とデート。秋津も付属(おい)
今週の日曜日→絵チャにおよばれ!ちはるた ゆあ 愛してる
今週の月曜日→仕事。脳外科の見学。
今週の火曜日→仕事。ICU帰室の人を受け持った。結腸切除+十二指腸ポリープ切除
今週の水曜日→仕事。シャントの器械だしとかしてた。
今週の木曜日→ドキドキ初デート。メイド喫茶にいった!
今週の金曜日→仕事。整形のドリル扱いを(強制的に)独り立ち。
今週の土曜日→今日。お金払って研修に行く(予定)

改めて振り返ってみると、なんか…あそんでばっかり?笑
休日は、遊ぶことで精一杯で、仕事の勉強とかしないから。ええ。
俺・・・バカ?(知ってる)

そうだ、秋津に借りた本が面白かったので載せてみる。
みんなも読んでみるといい。
陽気なギャングが地球を回す 陽気なギャングが地球を回す
伊坂 幸太郎 (2006/02)
祥伝社

この商品の詳細を見る


んで、今続編読んでるとちう。
陽気なギャングの日常と襲撃 陽気なギャングの日常と襲撃
伊坂 幸太郎 (2006/05)
祥伝社

この商品の詳細を見る
昨日はエチャに御呼ばれしまして。
なんかもう…もう…大好きだ!
初G様とか描かされたけど、まあ、いい。笑
だって、お返しにアッスとかアッスとかアッスとか描いてもらっちゃっってrちゅいおpdfghjkl;

どうしようこれ。
萌える。萌えすぎる。
upしていい?って聞いたら、了承取れたらイイよってことなので、了承とります。
もちろん取らせていただきます。
当ったり前じゃないですかああああ^^(いい笑顔)

あ、今了承とれました 笑
まずこの大量のログを私は整理せねばなるまい。
2006.11.18 おいおい
http://www.fumuo.com/mgpccdpa.html

どこまでガンヲタをおちょくる気なのか。
まず、イザークのポーズとピンクに物申したい感じだ。

うぅん…くわっ!(何が言いたい)
2006.11.11 さぼたーじゅ
こっちの日記、さぼたーじゅですみません。
交換日記の方に書きたい放題書いているので、あんまりこっちには書いてないっすねぇ。

えーと。
仕事はやめない・・・かもしれない。
なんかねー、心境の変化?
いや、たぶん一時的なものでまたやめたくなること必至なんだろうけれども。
昨日緊急の心臓外科の手術に出くわしまして。
私はまだ心臓外科はいったことないんでほとんど手伝えなかったんですけども。
今年一緒に手術室に入った人(新卒じゃないです)が器械出しで、すんごくかっこよく見えてですね。
いいなーって思ったんですよ。なんか蚊帳の外から見てるからかもしれないけど、はじめてこんなふうになれたらいいなって思いました。
本気で緊急事態だったんで(病状安定してるって言ってたのに、突然心停止したからOP室に緊急で来ますみたいなことになっててんやわんや)それでも「これ出して」とか「××って出してくれた?じゃあ出して~」とか、普段ホワホワしている人なのに的確に指示とか出しててね~…
キュンとした。萌えた。
(つか普段から、私はこの人に対してだいぶ萌えている)

あと、一番萌えたワードが…
滅菌ガウンが不潔になってしまって、着替えなくちゃいけなくなったときに…
Aさん「ごめんっ、疾風さんっ、私のこと脱がせて!!!」
疾風「!!!!     はい…!!!!(*´д`*)」

ごめんなさい。
すごく…萌えました。
2006.11.05 散歩道
20061105122223
天気のよい日は紅葉狩り
2006.11.04 小説について
本館(種)の感想を久しぶりに戴いて、種の小説って書いてたな私みたいな…(ヒドス)
しばらく、種の方の更新は途絶えるかと。
でもverdantはいつか完結させられたらいいなとか。
問題なのは、私がとても遅筆だということです。

アビスの小説→Re-construction【再構築】について
すげぇ今更なこと書くんですけどいいですかだめですか。
ていうか、すごい椎名林檎(及び東京事変)のうざい語りが入りますがいですか。。。



あのですね。
このタイトルを作るに当たって、すごく好きな歌があるんですよ。
東京事変の1stアルバム「教育」に入ってる「現実を嗤う」っていう曲なんですけれども。
英語の歌で、歌詞カードに日本語訳が載ってるんです。
どっちかっていうと、語呂的に英語のほうがシャープで好きなんですが、まあそれは置いておいて。

i would like to be composed of you
(貴方によって構成されたく存じます)

という一文がたいそうお気に入りでして、それが強烈に思い出されて小説のタイトルに活用しました。
いやもうなんていうか本当に、私こそ林檎嬢によって構成されたいかんじなんですが、ええ。
酔狂ですか。上等です。

あと、ちゃんと歌詞を読んでみたら、

i would like to be merged into you
(貴方に吸収して戴けたら本望です)

っていうのがあって、激しく悶えました。
もし、もし、もしもルクガイの続きを書くとしたら、これを活用しようかなとか思っちゃうあたり、だいぶ林檎嬢にやられてるんですね、私。
ほんと どうしようもないな おれ


そんなわけで、ルクアシュ進んでないよ。
雪国悲恋企画応募しちゃったよ。
どーすんだよ。はやくやれよ。
本当に遅筆すぎる…(つか、追い詰められないとやれない可哀想な子)
