FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無謀な手術予定表にみんながうんざりしているなか、
私は眼科だっ!やった!眼科!
眼科大好きです。
他の仕事をあんまりやらなくてすむので好きです。
でもあんなにたくさん手術が入ってたら、いろいろ頼まれるんだろうなぁ…どんより。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

東京事変はいいね、うん(再認識)

そうそう。
こないだ仕事でミスして気分悪いまま寝たとき、素敵な夢を見ました。
可愛い忍の男の子を犯す夢(俺×忍設定)
美味しかったぁ…( ´ー`)
忍×私設定じゃないあたり、だいぶ逝っちゃってると思います。
夢の自分、GJ。

今日は24時間テレビなんですね。
私、24時間テレビ嫌いなんで、見てませんけど。
あんな偽善の塊のようなテレビなんて大ッ嫌いだ!
それと、今日は北海道マラソンだそうで。
街のほうは今通行止めなのかな~。

それにしても残暑厳しい8月下旬。
下界(病院外)はまだまだ暑いらしい。
木曜日に小さなミスをいっぱいと、大きなミスをいっこやらかして、
プリさん(指導者さん)がとてもオカンムリでした。
しかもその日はカンファレンスがあって、仕事が終わったの8時。
その日はもう時間がなかったので、振り返りをせずに終わりました。
そして金曜日。
謝らなきゃと思って「昨日はすみませんでした」と声をかけたら、
「ん?何が?」とにこやかに…。
え!?怒ってたんじゃないの!?
と思って、昨日自分がダメだったことを言ったら、
「別に疾風さんがあやまるようなことじゃないと思うけどな~」
とにこやかに…。

どうやら私に怒っていたのではなく、何かにイライラしていた様子…(たぶんカンファがあって何時に帰れるのかわからなかったからかな)
なんとなく、自分に対して怒ってるのとは違うかなとは思ってたけど、周りの人に八つ当たりしすぎですからプリさん!!
まあいいや、そういう人だってわかっていて振り回されてる私がいけないんだきっと…(;´ー`)
本気で、辞めたくなりましたから私っ・゚・(ノД`)・゚・
でも昨日振り返りして復活した私。
本気で振り回され…orz
そういえばこないだ、ビッ●カメラでゲーム買ったら100人に1人タダキャンペーンに当たってタダでした。
たったの2600円…。
どうせなら、妹の誕生日プレゼントに買ってあげたペンタブの時にあたってくれればよかったのにと思いつつ、でも嬉しかったです。
なんやかんやで懸賞とか当たるので、変なところで運使って、仕事とかいっつも運悪く怒られたり(いや、基本的に自分が悪いんだけど)とかするんよね(そうなのか?)
あーあ。早く仕事がひとりでも出来るようになりたいなぁ。
手術室って、3年で一人前らしーしねー。
毎日毎日、いろんなことに気を張ってて疲れます。

乙、自分(・ω・)ノシ
2006.08.21 準優勝!
仕事で見れませんでしたが…

準優勝!おめでとう駒大苫小牧!

妹が言っておりましたが、やっぱり北海道にとって本州での試合はアウェーなんじゃないか、と申しておりました。
たしかにね。本州vs北海道って感じがするもんなー。


それにしても彼らはよくがんばった。
熱い夏をありがとう。
2006.08.20 さささ・・・
再試合だなんてっ…!


明日仕事だから、当然の如く見れないっつの。のーん!
ゲームしてたらこんな時間に。。。
ゲームって時を忘れてしまうからだめですね。
ほんとにもうっ。日曜日になっちゃったじゃんか!
自分に嫌気が差します。どうして時間を大切に出来ないんだろう…。
そしてまた、月曜日から仕事でさ…でさ…でさ…orz

駒大苫小牧決勝進出オメ!!
明日はいよいよ決勝ですよ!
まさか、ここまで残るとは思わなかった。
ていうか。まさか三連覇だなんて出来るなんて凄く期待してたけど、これっぽっちも叶うかもしれないだなんて思っても見なかったんだ。
だって、考えてもみなさい。
一昨年、駒大が優勝したのは北海道初の快挙だったわけなんだよ。君。
甲子園の大優勝旗がまさか津軽海峡を渡る日がくるだなんて夢にも思えなかったんだよ。私達は。
それが去年の二連覇。
そしてそして…今年も決勝進出だよ!?ありえないよ!?
いつのまに駒大は強くなったんだろう!!不思議でならないよ!!
兎に角うだうだ言っていたが、つまるところ…
駒大苫小牧がんばれ!
俺たち道民みんな応援しているぞ!!
毎日毎日暑いですなぁ。
そして甲子園も暑い。いや、熱い。
駒大苫小牧!!勝ったね!!
実際昼休憩の時は0-4までしか見てなくて、まさか歯磨きしている間に4-4の同点になり、仕事中に5-4と逆転して勝つなんて思いもよりませんでしたわ。
いけるか、3連覇。
次の対戦相手が和歌山っていうあたり波乱が予想されますね。
こんなドキドキする試合を生で見れないなんて…仕事ってつらい。

そして…あと一週間で給料日…( ´ー`)ハヤク コイ コイ

最近ネットで小説を読んでいるのですが、可愛い受けよりも綺麗な攻めがマイモエスです(マイ萌えブームってことです)
元受けの攻め×元攻めの受けっていくないですか。だめですか。
私はいいです。全然ありです。
でも…イザディアはあんまり受け付けないんだよな…なんでだろう…。
そんなことを仕事中に真剣に考えていました(仕事しろよ)
太鼓、叩いてきました。
やっぱり太鼓を叩かないと私の夏は終われない。

同じ太鼓の子のなかで、疾風のすごくお気に入りの子がいてお話したり写真とったりしました。
本当はツーショットで取りたかったんだけど、恥ずかしかったので三人で取らせてもらいました。
腕組んじゃったっウデクンジャッタ(恥)
昔、私が高校生でその子が中学生で、丁度登校時間に道路挟んで向こう側にそのこが登校しているのをハァハァしながら眺めていたものです…懐かしい…。
そんなあの子も高校卒業して浪人生だそうで。
なんならうちに嫁にコナイカ…(死)

きっと今度会えるのは来年の盆踊り…。
そういや去年は盆踊りなかったので、会うの二年ぶりだったんだね。
通りで時間のギャップがあるわけだ。
2006.08.13 拍手更新
俺はやったぞ!俺はやったぞ!

小説を書く時間がなかったので、台詞だけの激SS(すごくみじかいショートストーリー)を拍手に4作upしました。
人間やろうと思えば何とかなるもんだ。

それにしても、台詞だけ書くのはなんだか難しいな。
自分の作品じゃないみたいに、下品なかんじに…
(普段の小説もある意味下品だが…)

ぱちぱちついでに感想いただけると嬉しいです。
まあ、感想もへったくれもない他愛ない感じのSSですがね…。
今更ですが、イザ誕企画やりたくなりまして。ええ。
企画って言うか、ふつうにイザ誕ってことですかね。
ええと…。
ぶっちゃけ今の妄想ではアスイザなんですけど、だめかな…だめだよね…(え?)
まあアスランをディアッカに変換すればいいだけの話しなんですけど(そういうことなのか?)
あ、キライザでもいっかぁ。
つまり、イザ受けの妄想をしているわけです。はい。

ごちゃまぜっていうのもなかなか…(悶)
最近あつぅございます。
私の部屋は外気温よりも下回ることは基本的に御座いませんで、最近寝苦しい日々が続きました。
だんだんエスカレートする気温にやられ…。
仕舞には具合悪くなりました。ぐは。
仕事に支障をきたしました…先輩方すみません。
でもちょっとづつ寝やすい環境になってきて、今は大丈夫です。

色んなところで繰り広げられるイザ誕の数々に癒されています。
アタシも何か書きたいなー。
暇がねぇ。

そうそう。
明日・明後日と町内会のちいさな盆踊りがあるのですが、そこで太鼓を叩かせていただけることになりました。
9歳の頃から毎年子ども会で叩かせてもらっていて、今年で…十数年…。
うわ、ちゃんと計算すると末恐ろしいことになりそうなのでやめました 笑

さあて、今日は何をしようかなー。
Happy Birthday Yzak!!

あなたがこの世に生まれてきたことにとても感謝しています。
仕事でめげそうになったとき、いつもあなたのことを思い出してがんばっています。
自分に素直になれなくて人生損してそうな貴方ですが、そんな貴方が一生懸命頑張って、(種も運命も生き長らえて)この世に存在しているというだけで私は幸せです。

ありがとうイザーク。
そして何も用意できなくてごめんね。
(ケーキはマジで腐りそうだったので買うのやめました)
2006.08.06 あ、あ、あ…
あつい・・・
あつい・・・
あつい・・・!!!

どうして私の部屋だけこんなに暑いんだろう…。
明らかに外気温+3℃くらいあるんですけど。
現在室温33度。
いつも室温管理されている手術室勤務にとってこの暑さは耐えがたい暑さです。
今日は…寝れない気がする…。

ちなみに疾風の家にはクーラーなどという画期的な器械なぞありませぬ。
あるのは扇風機×5台です(ありすぎ)


**
BASARA2を妹が買ってきて、石田氏が声の竹中半兵衛を使っているわけです。
アスイザっぽいアスランな感じでモエモエしながらプレイちう。
しかも病弱設定でかなり美味しい感じ。
verdant air更新しました!

HPで読んでくださいな~。
本当は幸紀の誕生日に間に合わせたかったのですが、何分今週は仕事でやられていたので、一日遅れてしまいました…。
いや、実は誕生日のために短編かくつもりだったんですけどそれすら…orz

ていうか、イザ誕すらなにもできなさそ…
ケーキでも買うかな…ホールで←腐りそう
仕事やめたい。最近これにつきますかね・・・。
患者さんを担当して。記録を書いて。
身体的にはほとんど活動してないはずなのに、この疲労は間違いなく精神的ストレス。

何したらいいんだろう。
どうしたらいいんだろう。
何勉強したらいいんだろう。
どこが足りなかったんだろう。
何話したらいいんだろう。

ハツカネズミで嫌になります。しょぼんぬ。


そんななか、感想メールを戴けて大変励みになってます。
更新しなきゃ、ね。
わかってるんだけど、どうしても無駄なことに時間をつかっちゃうんだ。
銭金見てる暇あったら、記録を書けよっていう。。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。