FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お返事…。
もう送ったことすら忘れられていそうなくらい古いものもあるのですが、お返事いたします候。
本当に申し訳ない。
たしかに忙しかったんですこの一ヶ月…orz
怒涛のような一ヶ月だった。

ではお返事、いっきま~す!

3月18日
マコさんへ>
エチャきてくださってありがとうございましたー!
緊張しながらお話ししてくださって…。
しかも思いのほか大人数になってしまって、声かけなどあまりできず申し訳ないです…。
アステラかわいかったですvvキュン
マコさんがどこまで種を知っているのかわかりかねるのですが…今度はお得意な遥かの絵も描いてくださいvvまってますvv


3月18日・3月20日
アーサーさんへ>
お時間を早めに切り上げてまで来てくださってとってもありがとうございます…!キュンキュン
失礼なことなどなかったですよ…!
寧ろ私のほうが、至らないこと多々あり…申し訳ないです;
あと、拍手で送ったのですが、誕生日おめでとうございます…!!
でぃあっきゃと同じ誕生日だなんて、ある意味ですちにーですね 笑
また絵チャ開催した際には…ステ…ステラを…キュン
ニイさんに贈られたという連合3人組の絵がたまらなく萌えますた(*´д`*)
アーサーさんが描く子達は、みんな可愛くってキラキラしていますよね!大好きです!(イッチャッター!)
もちろんアーサーさんのことも大好きですよ!キュルルン


3月28日
丸美屋さんへ>
あああああ、ありがとうございますーーー!!
丸美屋さんは…4月からどうされるのでしょうか…?
ちょっと気になってます。ドキドキ たしか学生さんでしたよね…?
卒業したなら裏もいけますよね…(悪魔のささやき)
試験についてですが、すごく努力したかっていうと、そこまで努力してないような気もいたします…(ほとんど幸紀としゃべっていたような…)
医療という仕事は、運だけじゃなくてやっぱり卒業後も勉強が不可欠な職業なので、これからもおたんこナースにならないように努力…したいと思います!(一瞬めんどくさいとか思ったのは秘密ですv)
ディアッカのお誕生日小説は、かなーり乗り遅れているのですがこれから書こうと思っています><
楽しみにしていただいたのに申し訳ないです…!
今週末までにはかならずupしますので!
メッセージありがとうございましたvv


ハスミさんへ>
ありがとうございますー!キュン
これで晴れて本物のナースになれますv

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
何もはじまらないので、ここで宣言すれば少しはやるかな?という戒めの記事(何)

・茶道の先生に電話する(明日ひさしぶりにお稽古に行くので)
・web拍手・一言の返信をする 必須
・ディアイザ小説を上げる
・キライザ小説を上げる
・verdant airの新作を上げる

よし、準備はととのった(何)
今日は絶対絵チャがあっても行かない…!!笑
2006.03.31 おめでとう
いろんなところでおめでとうって言われます。
とってもありがたいです。
実はここのblogも色んな人に見られてるんだぁと思うと、なんだか書くのも緊張…しないです(コラ)

最近また北海道は雪ばっかりで寒いですよ…!もうっ
昨日の自動車免許の更新は、ビデオでさんざん脅されて帰ってきました。
なんだよ…運転するの怖くなるじゃないかっ。
北海道は、交通事故の致死率が東京の4倍らしいよ
北海道は、運転速度が東京の2倍らしいよ
北海道は、交通事故死ワーストワンを返上したらしいよ(奪還じゃないよ)
北海道は、雪が積もることを想定して道が広く取られてるからスピードを出したくなるらいしよ
北海道は、冬よりもだんとつ夏のほうが事故多いらしいよ

寝てたようで、色々と学んでた(でもビデオはほとんどみてなかった)
どうでもいいけど、講習の先生がすごくなまっててよく聞き取れなかった。
どうなの、これって…。
2006.03.30 昨日は・・・
結局何もできなかっ…orz
なんか頭が重くて。でもエchとか行ったりして…すみません。

これから運転免許の更新に行ってきます。
初回講習はとてつもなく暇らしいので
何か本を持っていくことにします。
何にしよーかなー。
買って読んでない本とかいっぱいあって
何をもっていったらいいのかわからない。
ハリポタは大きすぎて目立ちそうだから
何か軽めの文庫本でも持っていくことにします。
国家試験 受かりました

というわけで、晴れて4月から看護師になれます。
お給料で何を買おうか、それだけが楽しみで楽しみで…(捕らぬ狸の皮算用)

そんなこんなで、明日は・・・


ディアッカの誕生日

なんか書く(かもしれない…)
今日は国家試験の合格発表の日


私はもう、どうでもいいと思ってるから不安とかないけど、
みんな不安でいっぱいなんだろうな…。

なんとかなるよ。うん。なんとか、ね。
無事生還しました。
トラブルはなんとか落ち着いたようです。
まあ、その後どうなってんのかということは、詳しくはわからないのですが。
疾風が出来ることはとりあえず果たせたようなので、良しとします。
最近の警察は、ちゃんと対応してくれるんですね。
やさしいおまわりさんに、友達とふたりで癒されていました(電話越しでしたが)

なんだか、最近忙しくてですね。
昨日は3日ぶりに自分のベッドで寝ましたよ。
やっぱり自分のベットはいいね…固さとか、広さとか。
自分のお気に入りの寝具とかないと、矢張り落ち着かないようです。
そんでもって、今日は飲み会なわけですよ。
おうおう…金がないよ…。
縮毛矯正をかけてしまったもんだかた、まったく出費が…。
(でも縮毛矯正は私にとって死活問題)
とりあえず、これからお風呂に入って、ご飯食べて、戸籍謄本をもらいに区役所に行って、飲み会に…。

ああ、そうそう。
自転車を買ってもらいまして。
シルバー・青・赤・黒・オレンジ色があって、どうしようかと悩んだのですが。
シルバーは今まで乗ってたやつと同じだから却下(あと、自転車置き場で見つけづらいから却下)
黒は、白服の黒!とかわけわかんないこと思ったけど、却下。
オレンジは即効却下(がらじゃない)
青と赤で散々悩んで…
青かぁ、イザークの目の色よりも濃くてなんだかアスラン色じゃん…
いやでも、赤、赤かぁ…赤ねぇ…

やっぱり、ザフトレッドで!!!

ということで、赤にしました(ぶっ)
名前を「赤服号」にしたという話を昨日絵チャでしましたら
某ヒカリンヌに「ださい」といわれたので、そんならってことで「ザフト号」に。
ザフト号は変速付きの賢い子で、鍵もダブルロック。
凄く綺麗で可愛いので、新しい鍵を買ってあげようと思います。
ああ…また出費が…。
働いてからお給料が出るまでは、百均で我慢してもらおうかな…。
2006.03.25 ちょっと…
たいへんなことに巻き込まれてて
昨日幸紀の家に泊まったのに
自宅に帰って1時間後にはもう出掛けなくてはいけませんでした。
もう2日PC弄ってないっす…ほろり。
ネット落ちって大変だね、幸紀(笑)
どっかで絵チャやってんのかなぁ。
それすら確認できにゃい…。

今日は縮毛矯正をかけまして、サラサラになりました(*^.^*)
最初、髪が痛み過ぎててまっすぐにならないかもと言われたのですが、ちゃんとまっすぐになたよ!
まあ、一番高いトリートメント使っただけあるよねー(笑)

そんなわけで、二日連続お泊りなのです…。
頼られるって結構大変(つらくはないけど)
今日は卒業式でした。
寝坊しました。タクシーの中で化粧をしました。
んー…もうこれは治らない気がする。

袴って、普通の着物より楽でイイナー。
ちょっと欲しくなっちゃった☆
でもいつ着るんだっていう…(たぶん普段着として着るかと)

友達たちが「付き合うなら頼れる男がいい」というので、
「私は自分より大人な人は嫌。我が強いから反発しちゃう」というと
「疾風は大人だからねー。疾風が男だったら付き合いたい」と言われました。
うん、私、もってもて(*'▽'*)←満足

4月から本州に就職する子がいて、もう会えないので送別会を開きました。
なんだか寂しい…でも、5年後には戻ってくるからと断言しておりました。
最近は、ケータイ・ネットという便利なものがあるから、
卒業式=寂しい というイメージはあまりないかな。
それとも、私が淡白すぎるんだろうか…。
今までの3年間のことを思うと、感動して泣く、とか言ってたけど、
私は別にこの3年間はそんなに努力したとも、つらかったとも思わないなぁ。適当に過ごしてきました…。
まあ、実習とか試験とか、要所要所つらいことはあったけど、なんかなぁ…達成感とかないかも。
看護に興味がないからかもね。うん。
3年間習ってきて、どうも私の考え方に看護学はあわないような気がする。
2006.03.22 研修おわたよ
今日は病院の研修でした~。
昨日エチャで夜更かししたせいで、研修中ごっつ眠くて…あくびしてたら看護師さんに「ごはんたべたら眠くなっちゃった?アハハ」と笑われました…。

今日は採血・静脈注射などをやりました。
6~7回打たれました。
私も6回くらいうちました。
初めて注射したわりにはちゃんとできたよ!えへへ
あんまり楽しみじゃなかったんだけど、途中から快感にかわったよ(笑)
疾風「痛ッ…」
学生「ごめんねー、痛いよねー><」
疾風「いや、大丈夫だよ…(ハァハァ)」
みんなめっちゃ可愛くて、メアドを聞いてしまおうかと思いました(思い止まりました)
ちなみに指導してくださった看護師さんも美人ぞろいで、目の保養に…v

お土産にもってかえっていいよーというので、色々もってかえってきました。
駆血帯は働きにでても使うとのことで、これから色んな人で試したいと思います(笑)
しばっちゃうぞー★彡
今日は五年ぶりくらいにイベントへ…!

さらっと今日の一日をおさらい。
9:00 起きる。
   ヤモンからメールが届く。
   どうやらミシンが壊れて衣装落ちした模様。
   地下鉄の駅に11:30に待ち合わせることにする。
10:30 バスにのってS駅へ
10:45 S駅到着
10:55 明日の研修に必要な本を買う。2300円とかまじ死んで欲しい
11:00 時間があまったのでカードの申し込みをする。意外と時間がかかって焦る
11:15 S駅の地下鉄へ。待ち合わせ時間に間に合わないきがしてくる
11:35 遅れて到着。ヤモンは「悲しい…ショックだ…」と嘆いておられたので、軽くスルーしてあげる
11:50 月グリ到着。パンフがもうなかったので、会場を歩いてみてもよくわからず時間が過ぎる
12:10 やっと地図を見て、種・運命のブースがちょっとしかないことにがっカガリ
12:20 ヤモンのお友達のスペースに行き、ヤモンが怒られる(笑)
12:40 ヤモンがコス着替えをするというので、疾風は一人待つことに
13:00 ユフィになったヤモンとともに、いざ会場へ!
13:30 うろうろする。綺麗なイザークのラミカに心揺れる
13:45 おなかがすいたので、焼きそばを食べる
14:00 ウキウキしながらコスのブースへ。ステラとかイザークとかハウルとかニアメロとか社長とか……疾風は自分で頼む自信がないので、全部ヤモンに特攻してもらって、写真をばしばし撮っていただく。(*´д`*)ハァハァ
15:00 なんやかんやあって(コラ)イベント終了



時間とかかなり適当だけど、まあだいたいあってると思う。
イザークがまじ美人な方で、私は動悸息切れで倒れるかと思いました 笑
あと、メロね!めっちゃ綺麗な人だった!!そこだけなんか輝いてた!!

疾風もコスしたくなったらしいよ。えへ。
明日、急遽イベントに行くことになったんデステニー。

まあ、たぶん誰にも会わないかと思うのですが、一応ご報告。
おでかけライブin月寒グリーンドームに行きます。
こんなくそ忙しい時に…なんで行くんだろう、私…orz
でも学生最後だしネ!うん!

今日あったこととか、絵チャのこととか色々書きたいのですが明日にします。
とりあえず今日は、寿司がうまかった。
2006.03.19 絵チャ
今夜はきちんと開きますよ!
22時から。
もしかしたら私は少し早く入るかもしれないけど、とりあえずはこの時間を予定。


**
昨日、5時過ぎまで絵チャを…笑
眠いのかなんなのか、頭がクラクラしたのでお開きにさせていただきました。
ごめんね、もやっこ・゚・(ノД`)・゚・
今度、最後まで聞くからああああ。


**
野球。なまら興奮。
決勝進出とかすげくね!?
上原が凄く嬉しそうな顔をしていて、よかったねぇとしんみり思いました。
2006.03.18 絵ちゃっと
とりあえず両日開くことにします。
今日は22:00から。トップページにリンク貼ってあります。

これから出かけなくてはならなくなったので、絵チャは明日にします。
突然変更してすみません;;

*
昨日も本当は絵チャ開こうかなと思っていたのですが、如何せんとても眠くて。
すやすやしておりましたらMiSaさんのメールで起きました。
でもやっぱりねむくて。
メール一回見てからまた寝てしまい…。
また起きて、なんだ?変な夢だったなぁと思ってメールみたら、現実でした 笑
楽しかったようでなによりです。

そんな疾風は今日朝早くに目覚めて、寝て、起きて、FF12やったり、具合悪くなったり、ハンバーグ食べたり、縮毛矯正行くのやめたり、お茶のお稽古行くの断念したりしてました。
そうそう。
そんな具合悪いときに小説のネタを思いつきまして。
体調が悪いのもたまには役に立つんだなと思いました。

二ヶ月ぶりに生理になったもんだから、生理痛も2か月分らしいよ。
すごく頭がふわふわして
すごく眠いったらありゃしない。
2006.03.17 絵チャの件
今週の土日のどっちか(別に両方でもいいけど。暇だし)に開く予定です。
前回大変間が悪く、アーサーさんとマコさんの来れない日に設定してしまったので、
今回はこれそうな日に!と思っていますです。はい。
えーとえーと…お窺いしてきます(これからかよ)

やっぱり、どっちも開けばいいか!(ヲイ)


今日、猫シンに参加させていただいた時の原稿を妹が読んでいて、
「なんか、医療用語の羅列に見える」と指摘されました。
いいのいいの。それ、ねらいだから(え)
つか、あれなのよ。
小難しい表現とか漢字とか使うのが好きなのよ!
まわりくどい表現とか好きなのよ!
でも読み手側となると、ストレートな表現のほうが好きだったりします(え)
こういうのってなんていうんだっけ?
同族嫌悪?
痛いんだよ~…もうなんていうか、ね。うん。
FF12は本当に酔うので、連続1時間が限界です…。
トラ●ルミン(酔い止め)を飲まないとだめですかね…笑

白夜行、めっちゃ気になるーーーー!!
そのあとのドラマもめっちゃ気になるーーー!!(名前覚えてないし)

ちゃんとドラマを欠かさず見たのってはじめてかもしれない。
やべぇ、はまりそう。


つーかね、主人公とかどうでもいくて。
主人公のお兄ちゃんと、アーシェの旦那がものっそい気になるんですけど!!!
ぐはああああああっ、萌ゆるぅぅぅうううう!!!

視点切り替えが気持ち悪くて長時間できないのが難点。
今日は結局更新できませんですみません;;
ヒカリンヌと大阪を歩きましたよ!
ガンダムの専門店にいってきましたよ!
色々あったことはまた後日書くとして…とにかく楽しかったv

そしてヒカリンヌの関西弁がうつりました…笑
ヒカリンヌは思った以上にぽわぽわしてる人でした。(*´д`*)ハァハァ
20060314232431
やっぱり旅はUNOだよね♪
(今回は8人旅行)
20060314232418
はじめて凶ひいちゃっ…!
ガクガクブルブル
2006.03.14 おおきに関西9
20060314141846
金閣寺フォー!
2006.03.14 おおきに関西8
20060314123009
ちゃぷちゃぷ~(汁にひたされたタコ焼き)
男の子モンスターじゃないよ(笑)
2006.03.14 おおきに関西7
20060314104807
道頓堀ー!
昨日服を買ったので寒くないvでも寒いv(どっち)

これからタコ焼き食べまするん。
2006.03.14 おおきに関西6
20060314083008
二日目~。
大阪のホテルの朝食にはお好み焼きとタコ焼きがある!
2006.03.13 おおきに関西5
20060313223622
今日の夕飯は神戸牛♪

本当は夜景を見に行く予定だったんだけど、疾風は疲れたので帰ることにしました。
協調性0(笑)
2006.03.13 おおきに関西4
20060313223332
南京町~。
さむい。とにかくさむい。
2006.03.13 おおきに関西3
20060313155133
神戸にやってまいりました。
スイーツハーバーで杏仁豆腐と愛玉子(オーギョーチー)を買いました。
美味しいかな~?楽しみ!うずうず

それにしても寒い。
寒くて死んでまう!
2006.03.13 おおきに関西2
20060313125708
お好み焼き~♪
早く焼けないかな~>∀<
2006.03.13 おおきに関西1
20060313124213
関空ついたー!さっむー!ガクガク
2006.03.12 MIA
結局オフレポかけませんでした…。
ていうのはね、理由があってね。
以下反転。

下痢 生理 風邪 の三重苦
ぎゃひんっ

そんな劣悪な状態で、明日の出発を迎えます。
東京のときも最悪だったけど、今回はそれ以上だよ?
( ´ー`)フゥー やってらんねぇ。
つか、二ヶ月ぶりにきた生理とか、こんな時期にこなくたってよくない?
虐めとしか思えないよ、ままん。
とりあえず、荷造りをしなさい疾風さん。

というわけで、明日から三日間、疾風はMIAになります。
今回の旅はきっと写真をいっぱい撮ると思うので、逐一写真で更新するかと思います。
blogが写真で埋め尽くされること必至ですが、生ぬるい視線で見守っていてくださいませ。
blogはケータイから確認できるので、コメントなどあればこちらにいただけると嬉しいです。
まあ、ないでしょうが…笑

三日目にはヒカリンヌに会うんだー!わーいわーい!
楽しみvv待っててね、ヒカリンヌー!
(ノ´д`)ノ あははははははは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。