FC2ブログ


今年はいろいろな方と知り(尻)合うことができました。
ありがとうございましたv
来年もよろしくおねがいしますv

というわけで、今年最後の
オーバーニー祭
を勝手に開催します。

見たい方は「続きをもっとぉ」をクリック。
... 続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2005.12.31 寒い~!
ポータブルストーブの灯油が切れました…。
寒くて汲みに行くのイヤ。
でもこのままじゃ私の部屋ずっと寒いまま。
うーん…なんとうパラドックス(?)

今日は大晦日!
うちの家は毎年パパンのお店に行くのですが、今年は家で過ごすらしい?
家で年越しを過ごすのって…10年ぶりくらいかも?
毎年行ってたから…。
元旦には必ず初詣に行ってたんだけど、明日はそれもなしかぁ。
別にいいけどね…喪中だしさ…。

さあ、ご飯食べようっと(さっき起きたばかり)

**
そうそう。
妹が「SEEDの曲あつめたみたいなCDが欲しい」と言っておりまして、
レンタルか買ってくる予定…。
なんていうやつだろう?
こないだ出てたコンンプリートアルバム?はですちにーのですよね?
なんかよくわかってない疾風に愛の手を…。
2005.12.30 web拍手お返事
拍手お返事、行くわよ!

平アーサーさん>
許可が出たので、呼んでみましたv
ちょっと…照れます///
なんだか日記を読ませていただくと忙しそうですが、お身体を壊しませんようお気をつけ下さいませ!
今思ったのですが…アーサーさんとマコさんは同じ香りがします(笑)
介護説…!やっぱりそう思いますよね?
スプーンでスープをかき回してるところなんか本当に…大丈夫?と心配になりました。
現世に戻ってくるんだ!かむばっく!
また絵チャでお会いしとうございますっ(抱き返しっ)
拍手ありがとうございましたvv
2005.12.30 今日は…
帰省中(今「寄生虫」て出てビビッタ)の幸紀に頼まれて、今夜ビデオ録画をするのですが…
蒼志もちゃんとわかってるようで、母としては安心安心vv
でも蒼志…そんなに欲求不満なの?(え)





どこで育て間違ったんだろう…(たぶん最初から)
昨日はダラダラと一日を過ごしました。
部屋の片付けをして…飽き、
年賀状を書いて…飽き、
ですちにーを見て…眠くなり、
うん?何もしてない!?
そんなことないです。これでも精一杯生きてます(何)

**
夜寝ようと思って最後にネトサしていたところ、海しゃん発見!
あ~どうしよう~、う~んう~ん(ポチッっとな)
入っちゃった…笑

というわけで、最初は海しゃんにイニャークを描いてもらっていたのですが、
視姦は緊張するよ~ということで、私も描くことになりました。
絵チャ初挑戦だよ!!
私のバージンは海しゃんにささげることになりました…笑

というわけで、絵チャ絵です。
はだかんぼなので、15禁くらいで…。

この先、15禁。
... 続きを読む
2005.12.29 ふわぁぁぁ
眠いよう…うつらうつら。

昨日は高校時代の友達と会いまして、ひたすらもんじゃを食べ…笑
そのあとカラオケに!
いつもカラオケはみんな仲良く順番でいれるんですけど、
昨日は「歌いたい奴が歌えばいい」方式だったので、
2~3曲に一回は私歌ってましたけど何か…。
(ちなみにカラオケは8人で行きました)
喉が痛いよ!ままん!
でもいっぱい歌えて楽しかったvv

そのあとみんなとわかれて…2人で買い物に!
ブーツ買った!買ったよ!
ロングともショートとも言えないような長さのブーツを買いました。
(店員さんはショートって言ってたけど、結構長いよ?)
最後にプリクラを撮りたいとわがままを言って、
しかも ズラ をかぶって撮ろうという事になり、
撮りました…シルバーのウィッグで…(え?)
これって…イザーク!?(違)
長さからして、どちらかというとイザークのママンみたいになりました。
誰にも見せられな…笑
これは心の奥底にしまっておこう…(でも半分は友達が持ってるという…orz)

***
年賀状を作りました。
卒研用なので、卒研メンバーにしか届きません。
ない頭をフルに使って頑張ったのですが、どうかな…。
あ、あと絵を書こうかと思ってるんですけどね…これはMiSaさんとヒカリンヌ用でvv
自分用の年賀状が、家族のと一緒にされてしまい微妙なので、
別に作ろうとしてるんです…でもめんどうなんです…(コラ)
今日中にできたらいいっすね…あふぅ。
幸紀が貸してくれたので聞いておりますが…。

イザークが発する乙女オーラに、私の心は陥落寸前★

ダメだ…最近お前にやられっぱなしだよ…。
ツンデレ好きの私としては、もうなんか、ダメです。
やられそうです。ていうか、いっそ犯ってしまいたい(ヲイコラ)

ガンダムにはハマるもんか!
と抵抗していたあの頃が懐かしいですね…。
まんまとハマってる私がいますが何か?
しかも幸紀の思惑(?)に反してイザークにハマってますが何か?
それとも幸紀としてはわかりきった結果だったのでしょうか…。

でもこれから種運命を見ていくと、趣向が変わるかも…。
だって…なんか種運命のアスランは受け臭いよ?(ぇ)
まだ2話までしか見てないけど、確かに押し倒したい気持ちがわかるよ?(ぇえ?)
でも今のところ、ステラとアウルにときめいたかなv
アウルは普通に好き。可愛いv
ステラは二重人格っぽいところが好き。
(基本的に性格破綻しているキャラがストライクゾーン)

( ´ー`)フゥー
これから楽しみじゃわいなv
2005.12.27 やっと・・・
種、見終わりました!

なんか…うん…よくわかんなかった!へけv
わからない部分は幸紀に補足説明をしてもらうことにします…。

**
「星のはざまで」特別編について一言。
最初縁側でぼーっとしてるキラ…ボケちゃったおじいちゃんに見え…(ゴフッ)
アスランの微妙な服が施設職員の作業着に見え、
浜辺で空を見上げるキラが徘徊癖のあるおじいちゃんに見え、

アスラン「さ、もう寒いですからもどりましょう、おじいちゃん」
キラ「そうかい?じゃあ、そうしようかね…」とぼとぼ…


みたいな!!
こう思ったのは私だけじゃないはず…はず…。
私だけ…(だいた●かる)


**追記**
今日久しぶりにアクセス解析を見たら、やたらとヤフー検索で来てる人が多い…。
まあ以前からなんですけど、検索にヒットしやすくなったのかな;;
ダントツで一位なのが「H 漫 画」なのが微妙ですね…。
しかもクリスマスにはやたらとこの検索が多くて涙がでます。
全国の男子諸君、頑張れ(何)

そうそう、今日友達に「blog」を教えてくれと言われたので、
「人権に関わるから無理です」と答えておきました。
「じゃあ検索して探すわ」などと戯言をおっしゃっていたのが気がかりです…。



たぶん違う(と思う)
ネットで知り合った方と電話をするのが好きです。
イメージと違ったり、そのまんまだったり、萌えーだったり…。
でもね、電話って電話代がかかるじゃないですか(当たり前)
しかもね、私の家は何故か圏外なので、電話してるうちにぷつっと切れるんですよ…;
で、私はネット電話がいいと思うんです!(何を突然)





これは私が所有しているマイク付きヘッドフォン。
これさえあれば無料で電話ができるんですよ~。
ネット電話のソフトは色々あるんですけど、私が使ってるのはskypeです。

skype

Skypeはインターネットを使った無料電話ソフトです。
Windows/Mac/Linux/Pocket PCに対応しています。
特筆すべきは、NATルータやHTTPプロキシを越えて利用可能であること、音質が良いこと。他に、5人までの電話会議、固定電話や携帯電話との通話といった機能もあり。
まずは試してみて!


ということらしいです(え)
私は2人での会話しか使ったことがないのですが、5人まで同時に話せる様なので楽しそうですよね。
ていうか、やってみたい!!
つまりそういうことです…。
ヘッドフォンは電気屋さんで1000~3000円くらいで売ってます。
私が持ってるのは900円くらいの安いやつですが、普通に機能しています。
カメラも付いているやつもあるんですけど、私はテレビ電話は苦手なので音声のみで…。
というわけで、お話しするならskype!という宣伝でした(何)

ちなみに疾風のskypeIDは「hayate55go」でつ。


昨今、練乳にも低カロリーがあるらしい。
ていうか、練乳かけて食べるなら、そんなこと気にするなって感じですが…。


05-12-24_15-17~00.jpg

せっかくなのでかけてみた…。
卑猥…(ぇ)


05-12-24_15-17.jpg

いただきま~すvvハァハァ(*´д`*)
( ゚Д゚)ウマー
種37話から48話までぶっ続け視聴★

お尻が痛いです…イテテテ
なんだか有意義なのか、有意義じゃないのかよくわからない一日を過ごしました。
これはなんだろう…つーか、クリスマスイブとしてどうなんだろう…。
あ、今クリスマスになった(現在0:00)
みなさん、クリスマスでおめでとうございます(謎)

種はPCで見ているのですが、如何せん2年前のノートPCなもんで、
長時間ビデオを見ているとだんだん重くなります。
で…音楽と映像にズレが出てきます。
まるで雷のような…夏の打ち上げ花火のような…。
音声が先に来るので、映像が遅れて表示されてしまいます。
まあ、別にいいんですけどね?たいして映像も見てないし(コラ)
そんなこんなで、48話まで見終わりましたよ!
明日最後まで見る予定です★
そういうわけなので、
種運命よろしくおねがいしますネ、幸紀vv
クリスマス・イヴでござりまするが、これといってやることもなく…(痛)

昨日は種36話まで見終わりました!
おピンク姫が黒かった。そして頭に変な飾りがついてた。
あともうちょっとで見終わる…そしたら今度はやっと運命に入れる!
道のりは長く、険しい。
回想が、もっと短ければいい(其れは言わないお約束)

**
東京事変はちゃんと見逃さず見れました。
林檎ちゃんの衣装は控えめな感じで、あややとメル友という話とか、
ギターとピアノのソロが省略されてたりとか、3時間半待って出番は一曲だけとか、
うんまあ…久しぶりに生林檎をみれたから、いっか!(言い聞かせ)
林檎ちゃんよりも、トンガリキッズに興奮しました私…。Bダッシュ!

**
夜はとや子ンヌのお宅にお邪魔しまして。
楽しかったですv
みんな身体は大事にするんだぞ・・・!!(切実)
不謹慎にもハガレン話で盛り上がり、とや子ンヌとは趣味が合うことが判明。
エドたんはやっぱり、攻めでないと!うん!
ハボロイもブラロイもエドロイもいいよね~、ね~…(笑)
寝るのがすっかり遅くなり、起きればこんな時間…!(11:30)
まあ、いっか★やることも特にないs(略)
2005.12.23 お寒い祝日
今日は寒いですねぇ。
うちのにゃんこも寒そうな顔をして、どこが一番ぬくいのか吟味しながら歩いています。

昨日のバイトは3時までかかりまして。
家についたのが3時36分…。
ご飯を食べて、寝床に着いたのが5時…。
今日起きたら11時でした。
就寝時間は6時間…まあ、そんなもんか?
私としては、
 12時以降まで寝るのは堕落した生活
なので、もそもそと起きて、ゴハンを食べました。

今日はちょっと早いクリスマスぱーちーということで、
クリスマスケーキとチキン★を食しました。
もぐもぐ。ごっくん。
( ゚Д゚)ウマー

現在はMステを見ながら東京事変の出番を待っている最中です…。
4時間とか見ているだけでは待てないので(苦痛)、
SEEDを見ながら待とうと思います。
あと、妹に「今日は酒飲むよ!」とよくわからない宣言をされたので飲もうと思います。
お酒を楽しんで飲める人はいいねぇ…(基本的にすぐ眠くなる性質)
事変が出る前に寝ませんように;;
2005.12.22 ばいと~
これからバイトです。
むきゃーーーーーーーー!(謎)

今日献血に行って、幸紀が途中で具合悪くなり断念。
疾風はというと…帰りのバスの中でものごっつ具合が悪くなり、
誰にも心配されずに帰還。

父「お帰り。なるべく早くに(バイトに)来てね」
むきゃーーーーーーーー!!!
もげらっ!!!(憤慨)

いってきま~す(とぼとぼ)


私信>幸紀へ
今日は興奮するようなことしないで大人しくしてるんだよ!!
具合悪くなって横になってる幸紀を見て、ちょっと興奮しました(笑)
襲いt…(強制終了)
バイト逝ってきます~(へろへろ)
2005.12.21 髪型…
打ち上げは楽しかったですv
焼肉も( ゚Д゚)ウマーかったし、
プリクラもはっちゃけたし、
パンツも物色できたし(ん?)
幸紀はひとりでエレベータに乗り込んでそのままドア閉まったし(んん?)
最後にみんなにもらった抽選券で200円当たったし。
(当たった金券は疾風のピアス代になりました。ありがとうvv)
兎に角楽しかったです。
今度みんなが揃うのはいつだろう…来年かな…。
そう思うと、ちょっと寂しいけど、また会えるもんね。
だから泣かない…泣かないヨ!・゚・(ノД`)・゚・

**
明日妹が髪を切りに行くというので、ついでに私も行こうかと思います。
髪を染めに…!!クワッ
何色にしようかな~。
赤に染めたいんだけど、ここは無難にピンクブラウンあたりにしようかな。
本当はパーマか縮毛矯正をしたいとことですが、ぐっと我慢です。
お金は大切に…!
だって、来週確実に飲み会3つはあるもん…もん…もん…。
卒研終わったフォーーーー!

これから打ち上げです。
昼間っから焼肉★キャッハ


余談。
バイオリズム低下から浮上してからというもの、テンションが高すぎて若干周りに人に引かれてる気がするのは…気のせいですか?(痛)
2005.12.19 遊んだー!
今日は卒研が早めに終わったので、カラオケに♪
先週から五月蝿く何度も何度も言っていたので…きっと幸紀が悟ってくださったのでしょう。
嬉しいことです…うんうん♪
12月ということで、カラオケが平日料金じゃなかったことに腹を立てつつも、
まあいいやと思ってパフェを食べ(ワンオーダー制なので)、
いつも歌わないような女性歌手の歌を歌って喉を痛め、
しまいには「リライト」でシャウトして喉がつぶれそうになりました。

教訓。
パフェを食べながらカラオケを歌うのは無理。
(生クリームが喉に絡んで歌いづらい)

**
さてさて、先ほど銀紅のおうちを覗いたら、すごいことになってた!!
image_200512192252320939.gif

お星様が4つも!!!!!
このお星様、実は重要な意味をもっているということをご存知ですか。
なんとこの星の数だけ、現在同時にH.M.Nを見ているということなのです。
つまり、4つ星があったということは、同時に5人見ているということです!
(自分の分は含まれないので、4+1=5ということです)
すげー!同時に5人すげー!(興奮)
疾風の夢は、星が数え切れないいっぱいピカピカすることです!
ピカピカピカ…チカチカチカvv
そんな夜が来るといいね、銀紅vv
2005.12.19 手相~
棗マコさんのところであって楽しそうだったのでやってみました。
web上で出来る手相占いv
なんだか画期的!!
占いたい人はコチラ

**疾風の結果**
運命鑑度
あなたの手相は特A級です。運命鑑が見たところ非常に価値のある手相をお持ちであることが見受けられます
性格
永遠に少年少女の心を忘れない。頭の回転が速く、大胆。プラス思考でどんなことも糧にできる。創造性があり工夫を凝らす。ようするに頭がよい。論争好きで負けず嫌い
人間関係
幅広い交友関係を持ち、年下、年上ともうまく付き合える。さわやかで誰に対しても親切でありうけが良く困らない。
恋愛
寂しがりやで依存症。わりとモテルが理想が高いためあまり恋愛経験は積まない。押しに弱く断れない一度興味がなくなると手のひらをかえしたように冷たくなる
仕事
大器晩成型で感性を深める時間が必要。機転がよくきき、周りからも一目置かれる。その感性とアイディアを生かせる仕事につけば大成功する。
注意
はっきりものを言うのが災いを生む可能性がある。人付き合いでストレスが溜まりやすく、傷つきやすい
適職
政治家、評論家、外交官、営業社員、インテリアプランナー、消費生活アドバイザー、ファッションデザイナー



これは…。
すごく当たってて恐いです。
特に恋愛ね。本当に依存的になるからね。
しかも興味をなくすと「てのひらを返したように」冷たくなるって…!
わたしじゃないかvvウフフ、エヘヘ
一応、自分で当たってると思うところに赤い色をつけてみました。ハイ。
それにしても、特A級って…。
嬉しいけど、そんなに価値のある人間ではないかと…。
どういう基準なんですかね。ううむ。
みなさんもやってみてくんなまし★
そうそう、そういえば以前実習先でヒカリンヌに出会ったんだよ。
本人に確認してないからわからないけど、これは本物っぽいよね。
だって、名前も姿かたちも同じだもの。
思い出して検索したら、また出会えた。
みんなも会いに行くといいよ(*'▽'*)


生理食塩液「ヒカリ」
↑ここのHPから、サ行を選ぶとヒカリンヌがいっぱい!(笑)
2005.12.18 ヒカリンヌ?
今日、スーパーでヒカリンヌに出会った。
本人に確認したら、「それ私ちゃうからー!」って言われた。
おかしいなぁ…どっからどう見てもヒカリンヌなんだけどなぁ…。








05-12-18_20-22.jpg

2005.12.18 お返事
お返事しまーす。
ホソホソさん…!コメント見逃してました…!ごめんなさいぃ!!

今回返信が大量です;;
何日か後には、「続きをもっとぉ」の方に格納するかもです。

ではいきます。返信、出る!

ホソホソさんへ>
うまくないですよ!?ちゃんとよく見て!!(笑)
鯉…じゃなかった、恋…。
私は惚れっぽいので、常時誰かに恋してます。
ホソホソさんにも…(*´д`*)
「黄金を抱いて飛べ」は中盤、展開がまどろっこしいですが最後まで読むと達成感です!
まあ、高村作品は全部そうですけどね…。
平井堅の教えてくださってありがとうございます!
めっちゃ声激似でびびりました!本物かと思った…びっくり…。
私もこれ聞いて元気出てきました!
ありがとうございましたvこれからも日記がんばりますですv


幸紀>
オフで会ったときにお礼言おうと思ってたんだけど、なんだか機会が無いのでここで返信。
心配かけてごめん。
そして相談できなくてごめん。
もどかしい思いさせてごめん。
もう「ごめん」て何回言ってるんだ、私;;
相談してほしいんだろうな、私から話を切り出すのを待っててくれてるんだろうなっていうの感じてました。はい。
すみませ…((( ;゚Д゚)))
それにしてもアレだね。
みんな私が落ち込んでる原因は就職だと思ってるんだね…。
私としてはもう自分の中で解決してたから、それは原因ではないよ。うん。
もっと精神的な問題です。
今度へこんだときは頼るから。覚悟しておいて!(笑)


やもん>
やもんに言おうかどうか迷って、うん、やっぱりダメかも…;と思ってたら解決しました。
いや、解決したのか?よくわからん…。
なんか、確信を得たというか、また元に戻ったっていうか…。
人の心っていうのは目に見えないから難しいなァ。
私、自分の中に溜め込むの得意分野ですから!(嫌ァ)
今度、あの素敵なcafe連れてってネ★


ナン子さん>
メルフォでありがとうございますvv
今度は是非、浮かれた話題でコメントにでもvv
私は逃げるというか、最悪の状態を想定してしまってそれでどんどんテンション急降下になります。
今回は本当に顕著で、友人・家族とわかれて独りになった瞬間に妄想が膨らみ…ドーン!と…(意味わからん…)
(リヴその他の件)そんな…!私は当然のことをしているまでです!
でも…ナン子さんのことはとっても気になる存在なのです…。
あの時、絵チャで会った瞬間に、ピーンと来たのです!(笑)
そして、サイトの入り口の「たのもー!」が好き過ぎてたまらないんです。
そんな感じです。はい(照)
最近は、家出ッ子を追いかけてゴハンをあげるのが日課ですので!
餌付けです。きっとパンチョスも私の虜になってるはずです(激しい勘違い)
これからもお世話やきやきすると思いますが、どうかウザがらずに受け取ってくださいv


平アーサーさん>
原稿中なのに、拍手を拍手返ししてくださってありがとうございます><
この際もう、アーサーさんとお呼びしてもいいですか…?ドキドキ
元気になりました!って…可愛らしい!?何故!?
私が苦しみ悶える姿を見てそんな感想を漏らすとは…末期ですね(謎)
昨日アズカバンを借りてきたのに、母が昨夜アズカバンを買ったそうです。
何回見る気なんでしょう?(笑)
でもいいんです。アズカバンは何回見ても飽きないですからv
パッドフットが…もう…!キャンッとか叫ぶだけで私の血圧は急上昇です↑↑
双子も大好物ですが、私の妄想の基本は親世代です。
昨日春喜さんに絵チャでお会いしたのですが、ゴブレット見たそうでvv
今度熱く語りましょう★
アーサーさん…私に恋ですか?ラブですか?(笑)
そんな…でも…っ…待ってますv(気持ちが悪い)


香夜さん>
なんでもござれですか!?ハァハァ
じゃあ、猫耳妄想爆裂な感じで今年は突っ切りたいと思います。
銀紅を描いてると楽しくて、蒼志を描いてて楽しくないのはきっと猫耳の有無だと思うのです(真剣)
自慢なんて…!どうか目を覚ましてください…!(笑)
絵板には素敵な絵師様が描いてくださってるので、そちらの方が萌えますよv確実にv
そちらも雪なんですね!
今日、雪のせいで卒研が中止になりました。
嬉しいような、嬉しくないような…。
香夜さんもお風邪などひきませぬようvv
2005.12.17 銀紅を描いた



描いた。そして塗ってみた。
なんて乱雑な…orz
私が塗ると、これがいっぱいいっぱいです。

こう…おもわず はむはむ したくなるような耳を目指した。
そして失敗した…。おふっ…。
2005.12.17 君は誰…?


「ちわっす」

ん?
突然カテゴリに「DOLL」というものが増えました。
実は、わたくし別名義でDOLLサイトを持っているのですが、
全然更新していなく、しかも人形達も放置プレイ状態。
最近H.M.Nのネタも日常話しかないので、ここで一石投じることにしました。

室内を物色していると、ぴったりなズラを発見。
おう、これはもしかして…。


05-12-17_12-02.jpg

蒼志「ごうもんする?」

蒼志キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

顔がメイクばちばちなのは気にしないでください…。
男の子にしようと思って買ってきたのに、どうもうまくいかなくて女の子メイクのままなのです…。
まあ、これはこれで美味しそ…(*´д`*)ハァハァ


05-12-17_12-02~00.jpg

蒼志「はげしいたいちょう!」

蒼志は鬼畜攻めという設定で。ハイ。
相手は…銀紅か…?(え?)
というわけで、蒼志を弄ってみることにした。



みょーんみょーんみょーん。

私はこの時の悦ってる蒼志の顔が一番好きv
なんて可愛いんだ…緑にさえならなければ…(´・ω・`)ショボーン
いやいや、緑も可愛い、よ?

そろそろメロ度が900になります。
一体、蒼志に何が生えるのか…恐ろしい…
2005.12.17 絵チャ出没
昨日は嬉しさのあまり何かやりたくて、小説を書いていたのですが…飽きて(コラ)
サイトめぐりをしていたら、ああっ!とや子ンヌ!

というわけで、絵チャにGO!
ハーボットの銀紅(擬人化じゃないほう)を描いていたら、Misaしゃんがリアル銀紅を描いてくれました。
ねえ、これは18禁?それとも15禁?
ナニがアレじゃないから15禁かな?(笑)

というわけで、この先は
15禁です。
16歳以上の人だけクリック!↓↓
... 続きを読む
神様、夢じゃないって言って!

最近、叫び系が多くてすみません…。
今日は叫ばせてください。はひ。


夢だけど、夢じゃなかった!(by トトロ)

うわあ!うわあ!うわあ!
もうなんか、昨日の凹週間からの脱出といい、良いことづくしだよ!?
どうしたらいいの!?(何もせんでええ)

兎に角、就職が決まりました。
いやあ、めでたい。
2005.12.15 復活!!!
復活しました!

ご心配おかけしました(ぺこぺこ)
たぶん大丈夫です。今日は泣かないと思います。
今、なんか無駄に元気なので何かやりたくて仕方が無い。
何しよっかなー…あー、カラオケ行きたい!(今日はもう行けないがな)
2005.12.15 頭が重い。
 薄い紙で 指を切って

 赤い 赤い 血がにじむ

 これっぽちの刃で

 痛い 痛い 指の先


(チャットモンチー「ハナノユメ」より)


最近ラジオでこの曲を聴くとなんとも言えない気持ちになる。
言葉、態度、仕草…些細な事で傷つきやすくなっている私にぴったりかもしれない。

何があろうとも、必ず朝はやってくるんだよね。
でもすぐに夜が来るんだよ、不思議だね。
2005.12.14 頭が…
泣くとどうやら頭が痛くなるらしい。
医学的に、どういうことなんですかね(笑)

**
ちょっと浮上したかしらと朝は思ったのですが…。
学校で普通に過ごしていても、どうやら家に帰るとダメなようで。
非常に情緒不安定。
故に近況関連のコメント返信できません。
もうちょっと落ち着いたら返信します…たぶん。
幸紀、ヤモン、ナン子さん、メッセージありがとうございます。
もうなんか、心配させてすみません。
こんな風にblogに書くことで、みんなが心配してくれるように仕向ける私はずるいと思います。
さらにずるいことに、詳しいことは何一つ言えません。
言ったら確実に何かが崩れることは必至なので。

あまり家にいたくない。
でもどこにも行かずに篭ってしまいたい。
そんな感じです。




**web拍手お返事**
棗マコさん>
一万ヒットお祝いありがとうございますv
是非、オエビに投稿してほしいです><
マコさんの絵のタッチが凄く好きなんですよ~。ズギューン
とか、ラブコールしてみたりなんかして(笑)
また絵チャでお会いしたいですねv
今度はマコさんの絵をばっちし視姦させていただきます。ハァハァ
拍手ぱちぱち、ありがとうございました(ぺこり)
